★うんてい道.com★

モノ作りは楽しくもむずかしい。、、、コマッタリーナ(-_-;)/ ◎怖いモノ(ゴキブリ、百足、蜘蛛、高い所) ◎好物(最中、トウモロコシ) ◎趣味(PC,ドライビングシミュレータ、読書)三島由紀夫を読んで小説は芸術と気づくコマッタリーナ(-_-;) ◎コマッタリーナの座右の銘 【継続は力なり】 【意志あるところに道は開ける】

新着!ディスプレイ♪

東京在住のN.T様から写真が届きました。ありがとうございます。
生地のままのディスプレイタイプが、カラフルな絵本に溶け込み、味わい深い写真に仕上がっていますね。
動きのある後姿が愛くるしい女の子は、まだ絵本棚よりチョット背が高いくらいですね。
末永く使い倒してください。



拍手[0回]

☆絵本棚と玉ねぎ頭☆

岡山県のT.Mさまからトッテモ可愛い写真が届きました。ありがとうございました。
同じ様な絵本棚が2台あるのが魔訶不思議ですが・・・。

おいしい絵本をくわえた玉ねぎ頭の女の子が愛くるしいですね。


お気に入りの抽斗を開けたり閉めたりが毎日の仕事だそうです。
オヤ?右に何かが見えていますね・・。


☆★☆T.Mさまからのコメントです☆★☆

絵本棚は、せっかくだったので、うんていのオマケ(?)みたいなつもりで注文したのですが、
使ってみて初めて気づいたことがあります。

それは、絵本と絵本棚はセットというか、絵本棚があってはじめて絵本って生きるんじゃないかと
思うくらい絵本が活き活きとしてきたことです。

本田さんの絵本棚が我が家にやってきてから、リビングが可愛い絵本の表紙で明るくなって、
10か月の娘も絵本を度々取りに行くようになり、朗読回数が飛躍的に上がりました。

こんなことならもっと早く買うべきだったと後悔するくらいですが、
今回のことがなければ絵本棚を買うという選択肢はなかったのでやっぱり感謝です♪

また最近は引き出しを開けれるようになってしまい(;^ω^) 
大喜びで何度も開けては毎日ご活躍中です(笑) 

本命ブリッジうんていの写真はよいのがとれましたら 
また送らせていただきま~す♪ 

拍手[0回]

☆与論から2年ぶりのお便りです☆

与論島のM.Jさまからとても綺麗な写真が届きました。ありがとうございました。
与論は、昨年、一昨年と台風の被害で大変だったようです。

【M.Jさまからのコメント】
娘の4歳の誕生日に絵本と一緒にプレゼントした素敵な本棚!
台風で屋根が飛んで濡れてしまっても全く大丈夫でした♪
6歳になった娘は今も大切に使わせていただいてます(*^。^*)
4歳の頃はおもちゃも納まっていた下の段も今では絵本でいっぱいです!!
3つ引出しには折り紙、のりやハサミ、大好きなシールが入ってます。
これから成長するにつれてどんな本が入るのかも楽しみです♪
素敵な本棚!
ず~~っと大切に使わせていただきます☆彡


こちらは、ご自身での壁紙貼り中。器用ですね。

拍手[0回]

ディスプレイ絵本棚と女の子&段ボール絵本棚

東京都在住のA.Mさまから写真が届きました。ありがとうございました。
部屋着のままの女の子がとても自然な感じで可愛いです。

こちらは今までお世話になった手作り段ボール絵本棚だそうです。
女性らしい可愛いデザインで、お払い箱になるのはもったいない出来ですね

心温まる写真をありがとうございました。

拍手[0回]

ディスプレイ絵本棚と男児

福島県在住のS.M様から写真が届きました。ありがとうございました。
絵本棚の写真は久しぶりで、嬉しく思います。
歩き始めた男児が絵本に手を伸ばす姿が、可愛く、とても自然に撮れていますね。
心温まる写真に感謝です。

拍手[0回]

3連BOX絵本棚の画像が届きました。

東京のS.K様から3連BOX絵本棚の写真が届きました。ありがとうございました。

無塗装で発送しましたが、ご覧のようにツートンペイントされています。
より絵本棚っぽく、個性的に仕上がっています。


愛くるしい娘さんとの対比がすばらしいです。


ぎっしりではち切れそうです。

拍手[0回]

BOX付き絵本棚の写真が届きました♪

本日、東京都のI.A様が写真を送って下さいました。ありがとうございました。
SPF材を使ったBOX付き絵本棚90サイズ、オイルフィニッシュ仕上げです。
結構入るものですね・・・本が。

拍手[0回]

2年ぶりのお便り♪



千葉県のT.A様が写真を送って下さいました。
左が、抽斗2杯、片開き扉付きの桐製衣装盆。両サイドにタヌキ似のフクロウを彫りこんでいます。
右が多目的本棚。抽斗正面のヒヨコを右回転させるとロック。左でロック解除します。
これらは2年前にもう一点、パソコンラックと共にフルオーダーしていただいたものです。
懐かしい写真をありがとうございました。今回は、2年ぶりのオーダー予告付きお便りということで、
嬉しいような怖いような・・・。

拍手[0回]

写真を頂きました♪(ディスプレイ絵本棚90サイズ)


大阪のO.M様がとても良い写真を送って下さいました。ありがとうございました。

90サイズ(最大幅90センチ)のディスプレイ絵本棚です。
ひな壇の背板を一部外すことで、使い方が広がります。
サイドを水性ミルキーホワイト+天然蜜蝋WAX。内部をクリアWAX(蜜蝋)というツートンカラー仕様です。
実物より遥かに立派に見えるところがスゴイです。

拍手[0回]

ディスプレイタイプ絵本棚と女の子のベストショット♪


大阪のN.M様が写真を送って下さいました。ありがとうございました。
フリーBOX付きマガジンラックのBOX部分を省いたオーダー絵本棚に、ウォルナット色WAXで仕上げています。アンティークなチェアにお座りしたお嬢さんとの対比が、とても味わい深い写真です。


拍手[0回]

♪キントト(金魚)♪


琉金くり貫き絵本棚を購入して頂きましたM.N様が画像を送って下さいました。
ディスプレイ仕様ですが、ひな壇の背板は一枚もなく、完璧フルオープン状態です・・。BOXは玩具箱のようです。
子供は自由です。楽しく使っていただけるのが一番嬉しいです。

画像をありがとうございました。
ちなみにキントトとは飼育中の二匹の琉金の呼び名だそうです。

拍手[0回]

管理人室

HN:
コマッタリーナ
性別:
男性
職業:
具現家職人コマッタリーナ
趣味:
運転/ゲーム/映画鑑賞/読書/PC
自己紹介:
なんともかんともまことにコマッタリーナ(^_^;)

カテゴリー

あたらしい記事

(04/25)
(04/13)
(04/04)
(03/30)
(03/18)
(03/11)
(02/20)
(02/09)
(01/29)
(01/23)
(01/21)
(01/12)
(01/01)
(12/30)
(12/25)
(12/23)
(12/11)
(12/09)
(12/04)
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/16)
(09/25)
(09/24)

コメント

[02/13 いまの]
[02/07 いまの]
[02/07 いまの]
[01/29 てまり]
[12/22 武原桂子]
[12/21 野田]
[12/21 野田久美子]
[12/19 武原桂子]
[07/10 tk]
[06/21 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/19 ロンドン]
[06/17 若倉愛美]
[06/16 ロンドン]
[06/16 ロンドン]
[06/16 ロンドン]
[06/14 ロンドン]
[05/25 小林]
[05/18 小林]
[05/17 小林]
[05/06 湯田和彦]
[05/05 湯田和彦]
[03/21 神林]

アーカイブ

Copyright © ★うんてい道.com★ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7