★うんてい道.com★

モノ作りは楽しくもむずかしい。、、、コマッタリーナ(-_-;)/ ◎怖いモノ(ゴキブリ、百足、蜘蛛、高い所) ◎好物(最中、トウモロコシ) ◎趣味(PC,ドライビングシミュレータ、読書)三島由紀夫を読んで小説は芸術と気づくコマッタリーナ(-_-;) ◎コマッタリーナの座右の銘 【継続は力なり】 【意志あるところに道は開ける】

☆☆☆9連BOXシェルフ/女の子と絵本棚☆☆☆

大分県のO.Hさまから写真が届きました。ありがとうございました。

製作、組み立て共に出品商品中最も難易度が高い部類に入る9連BOXシェルフですが、上手く組み上がっています。
今回は幅を少々広げたセミオーダーのご注文でした。
仕上げは蜜蝋です。



こちらはかなり以前、お送りした3連BOX絵本棚です。ワトコ仕上げのようですね。
後ろ姿が素朴でとても可愛いですネ。



【お便りです】
本田様
この度は、素敵な棚をありがとうございました。
おかげさまで、娘のお気に入りのシルバニアファミリーの家がピッタリ収まり、こちらが何も言わなくても、2歳の娘が自分から小物類を引き出しに片付けていました。
これから、他の棚には何を置こうか、考えるのも楽しく、長く愛用させていただきたいと思っております。
以前、作っていただいた本棚も子供たちが気に入って使わせていただいてます。

気に入っていただけ光栄です。
素敵な写真をありがとうございました。
今日は良い日になりました。

拍手[0回]

大阪から本棚画像です。

大阪のM.T様からいただいたオープンシェルフ画像です。ありがとうございました。
今回お送りした一台と合わせて三台も購入して頂いたのですね。感謝です。

赤と青のおもちゃ箱らしきものが見えますが、子供さんは二人でしょうか?
同じ大阪で、実は結構近くの方です。
末永く使い倒してください。

拍手[0回]

与論から第2弾!!

与論島のM.J様から2回目の写真が届きました。ありがとうございました。
オープンシェルフ60の最上段を少し下げています。
上手く収まっていますね。



★今回もコメントをありがとうございます★

おはようございます。
一昨日の夕方に待ちに待った素敵な本棚が届きました!(^^)!
サイズも棚の高さも完璧で思った通りの収納ができました!
娘の卒園&小学校入学前にと思って2月から3月11日まで里帰り(東京)していたので
丁度いい時に届いた感じです!!!
今は卒園と入学に向けてちょっと忙しく気持ちにも余裕がなかったのですが
あの本棚が届いて思い通りの収納ができ
部屋の雰囲気も変わったのでいい気分転換にもなりました(^○^)
友達が来るたびにちょっと自慢しちゃいそうです(笑)
 
この度も素敵な作品を本当にありがとうございました。
次回、棚が欲しい時にも是非!お願いしたいと思っておりますので
その時は宜しくお願い致します。
 
では、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

拍手[0回]

初!のオープンシェルフ画像です

神奈川県、O.T様から写真が届きました。
オープンシェルフ本来の使い方の良い見本ですネ。
収納重量には自信アリ!!
とても良い写真をありがとうございました。
とことん使い倒してください。

拍手[0回]

管理人室

HN:
コマッタリーナ
性別:
男性
職業:
具現家職人コマッタリーナ
趣味:
運転/ゲーム/映画鑑賞/読書/PC
自己紹介:
なんともかんともまことにコマッタリーナ(^_^;)

カテゴリー

あたらしい記事

(04/25)
(04/13)
(04/04)
(03/30)
(03/18)
(03/11)
(02/20)
(02/09)
(01/29)
(01/23)
(01/21)
(01/12)
(01/01)
(12/30)
(12/25)
(12/23)
(12/11)
(12/09)
(12/04)
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/16)
(09/25)
(09/24)

コメント

[02/13 いまの]
[02/07 いまの]
[02/07 いまの]
[01/29 てまり]
[12/22 武原桂子]
[12/21 野田]
[12/21 野田久美子]
[12/19 武原桂子]
[07/10 tk]
[06/21 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/19 ロンドン]
[06/17 若倉愛美]
[06/16 ロンドン]
[06/16 ロンドン]
[06/16 ロンドン]
[06/14 ロンドン]
[05/25 小林]
[05/18 小林]
[05/17 小林]
[05/06 湯田和彦]
[05/05 湯田和彦]
[03/21 神林]

アーカイブ

Copyright © ★うんてい道.com★ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7