★うんてい道.com★

モノ作りは楽しくもむずかしい。、、、コマッタリーナ(-_-;)/ ◎怖いモノ(ゴキブリ、百足、蜘蛛、高い所) ◎好物(最中、トウモロコシ) ◎趣味(PC,ドライビングシミュレータ、読書)三島由紀夫を読んで小説は芸術と気づくコマッタリーナ(-_-;) ◎コマッタリーナの座右の銘 【継続は力なり】 【意志あるところに道は開ける】

・・・待ちに待ち焦がれた絵本棚・・・



東京都にお住いのM.Hさまからのお便りです。

本田様

先日12日(金)、
14時半過ぎ頃、待ちに待ち焦がれた絵本棚(3連BOX付幅90)が無事手元に届きました♪ヽ(´▽`)/

知らぬ間に家に溢れ
かえった絵本の数々がこれからは、日常でも下の子2人が直ぐに取り出して手に取れる様にと、探しに探してこの度落札させて頂きましたm(._.)m

とにかく、温かくて温もりのある手作り感満載の天然木で木の香りがリビングに広がり、日々絵本のある生活が心地好く、親子で楽しめる空間を作りたくて、ようやく絵本棚の到着に向けて、年明けにリビングの一角を子供スペースにと設けました。絵本棚が届くまでの間、ホント私自身がイメトレしたほどで…(;´▽`A
元々イメージしていた絵本棚は、限りなく工具不用で女の私でもスムーズに組み立てられて、子供も危なくなく一緒に組み立てられる様な自然(天然)素材のものをとにかく探しておりました。

今実感出来る事は、ホント自分の要望していた通りの絵本棚が見つけられた事にホント嬉しく思い、素敵な絵本棚を作って頂いた製作者様にただただ感謝です!!m(._.)m

製作期間は実に4か月ありましたが、ホント待った甲斐があり、申し分の無い仕上がりでしたので、私も子供達も大満足?!です(o^-^o)

今後の絵本の入れ替えもとても楽しみです…(~▽~@)♪♪♪
この度は、本当にありがとうございましたm(._.)m

また、ご縁がありました際には何卒よろしくお願いしますm(._.)m

長文大変失礼致しましたm(._.)m

心温まるお便りをいただき、感謝感激です。人柄の良さがにじみ出ていますね。いつかまた、追加写真が届くのを心待ちにしています。
ありがとうございました。

拍手[0回]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

管理人室

HN:
コマッタリーナ
性別:
男性
職業:
具現家職人コマッタリーナ
趣味:
運転/ゲーム/映画鑑賞/読書/PC
自己紹介:
なんともかんともまことにコマッタリーナ(^_^;)

カテゴリー

あたらしい記事

(04/25)
(04/13)
(04/04)
(03/30)
(03/18)
(03/11)
(02/20)
(02/09)
(01/29)
(01/23)
(01/21)
(01/12)
(01/01)
(12/30)
(12/25)
(12/23)
(12/11)
(12/09)
(12/04)
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/16)
(09/25)
(09/24)

コメント

[02/13 いまの]
[02/07 いまの]
[02/07 いまの]
[01/29 てまり]
[12/22 武原桂子]
[12/21 野田]
[12/21 野田久美子]
[12/19 武原桂子]
[07/10 tk]
[06/21 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/20 ロンドン]
[06/19 ロンドン]
[06/17 若倉愛美]
[06/16 ロンドン]
[06/16 ロンドン]
[06/16 ロンドン]
[06/14 ロンドン]
[05/25 小林]
[05/18 小林]
[05/17 小林]
[05/06 湯田和彦]
[05/05 湯田和彦]
[03/21 神林]

アーカイブ

Copyright © ★うんてい道.com★ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7