モノ作りは楽しくもむずかしい。、、、コマッタリーナ(-_-;)/ ◎怖いモノ(ゴキブリ、百足、蜘蛛、高い所) ◎好物(最中、トウモロコシ) ◎趣味(PC,ドライビングシミュレータ、読書)三島由紀夫を読んで小説は芸術と気づくコマッタリーナ(-_-;) ◎コマッタリーナの座右の銘 【継続は力なり】 【意志あるところに道は開ける】
長野県はM.Sさまから写真が届きました。ありがとうございます。
先週、発送させていただきました、ロング登り棒付モンキーフリップ1パラレル仕様第1号機です。
この巨体を女性お一人で組み上げられました。
設置場所が良く、実物より立派に見えますネ。
素晴らしいことです。


(お便りです)
こんばんは。
保育園から帰っても、やっぱりうんていへ一直線。
生活の一部にして欲しいので圧迫感ありますがあえてリビングに設置。
今まで鉄棒にくくってあったブランコもうんていにくくってみました。
ロープが短いので新調予定です。
鉄棒もひとまずありますので待ちに待ったうんていが揃い、いい遊び場になりました。
ひとまず、パラレルうんていですがもったいないので全長2メールちょっとで設置。今後、マンネリ化してきたところで最大限伸ばして使ってみようと思っています。

昨日から住む世界が変わったような我が家です。
まだまだ前へ進むことが出来ない二人ですが練習を重ねているようです。
疲れたらブランコで休んだり、そのままテレビをみたり。
二人の住みかになることでしょう。
最高の空間をありがとうございました。
またオプションなどでお世話になるかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また相談にのってください。
この度はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
またのお便りを心よりお待ちしております。

    本田

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
モンキーフリップ
by GK 2018/02/16 23:14 EDIT
ヤフオクのモンキーフリップを希望です。
制作順番を見ると、最後の方が7月となっているのですが今お願いすると7月になってしまいますか?
実は脳障害の子供のリハビリに必要でして、どうにか、もう少し早く作って頂くことは難しいでしょうか。
質問コーナーが見つけられず、こちらから失礼いたします。
Re:モンキーフリップ
2018/02/16 23:26
コメントをありがとうございます。納期の件ですが、現時点ではスポット製作はほぼ不可能な状態です。申し訳ございません。
無題
by GK 2018/02/16 23:34 EDIT
今から雲梯を予約すると、大体いつ頃届きますか?
Re:無題
2018/02/16 23:40
ご質問ありがとうございます。本体のみで7月末となります。納期はそのときの状況で早くなることも遅れることもあります。ご検討ください。
Copyright ©  -- ★うんてい道.com★ --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS /  /